2012年9月7日金曜日

新世界へのプロローグ

皆様ごきげんよう。
もうすぐ退院、自虐さんです。


退院日が決まりました。9/12の昼にはお暇します。
皆様にはご心配おかけいたしました。
ご多忙のところお見舞いに来ていただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。


同室の患者仲間が明日退院です。

同じ膝の手術を受ける同じ世代の人が、同じ時期、同じ部屋に3人も集まることはとても珍しいとのことです。
10歳年の離れた自虐さんが同世代と名乗るのはおこがましいですが、若い人達と一ヶ月生活を共にしてとても刺激を頂きました。おじさん、何だかちょっぴり若返った気分。

退院したら何か新しい世界が見えそうな予感です。


さて本日はこの前の記事で一部反響があったネタの拡張版です。

Irodori 4th Project「ケムリクサ」
フルバージョン1/2


フルバージョン2/2

そういえば前回貼り忘れてたirodoriさんHP http://www.iro-dori.jp/


毎月ちょっとずつ更新しているので、フルバージョンと各月更新分が少し違っています。
各月更新分はニコニコ動画に上がっています。比べて見ても面白いかも。


前回ご紹介の「眼鏡」とは別のソフトで動かしているみたいですね。
独特の世界観が短編の中に良く表現されていると思います。
尺に余裕があればもっとキャラの掘り下げが出来たりしてたと思いますので、物語以前のエピソードを含めた続編を希望します。


おまけ?エンディング「新世界へのプロローグ PV」HDなんでちょっと重い。


ご退院&その他諸々、おめでとうございます☆
ご退院後の新しい環境で、何か色々と素敵なことがありますように!
では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿